タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

秋の特別集会

土曜日、日曜日と教会で秋の特別集会が催された。
講師として富士吉田教会の伊藤世里江牧師をお迎えしての伝道集会である。
土曜日は生憎の台風にみまわれ、父は外出出来なくて残念だった。
ゴスペルクワイヤーの熱い讃美と青年達の聖歌隊blessによる美しいハーモニー
そして、伊藤牧師の力強い宣教に感動した。
日曜日にはハンドベル聖歌隊と聖歌隊の讃美、O姉による独唱も。
礼拝における伊藤牧師のメッセージにも、又、心を強く打たれた。
日曜日は父も出席出来たので一緒にメッセージを聞く事が出来たが
母や主人、子供達を誘い出せなかったのが残念である。
めげずに祈り続けよう。

明日と言うより今日からいよいよバスルームと洗面所のリフォームが始まる。
取り敢えず洗面所とバスルームの片付けと掃除は今し方、やっと終了。
バスルームのリフォーム最中に、今日はキッチンの片付けをしなきゃ。
差し迫らないとナカナカ動けない私の悪い癖…ダメじゃん (-.-;)
それにつけても、溜め込んだ不要品ってか、ガラクタの多さに
我ながら、そして今更ながらに呆れてしまいまふ (∋_∈)

by kazu-chan1208 | 2010-11-01 00:26 | 教会 | Comments(0)


<< リフォーム開始!      十字架 >>