タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

リフォーム&健康診断

昨日は火曜日だったので会計奉仕する父と朝から教会に行った。
私は雑用をしながら父の仕事が終わるのを待って午後に帰宅。

帰宅したらユニットバスの設置はほぼ完了しつつある状態だった。

ずっと見ていたい気持ちだったが、入社に際して健診を受けなければならない。
残念ながら予約してあった内科に受診。
私は初診だが、薬局に来る患者さんに評判が良い女医さんである。
しかし、評判が良いだけに凄く混んでいた。
採血もするので昼食抜きで行ったのに、体重が有り得ない位に増加していた (-.-;)
昨日は娘が在宅してくれたおかげで外出できたので助かった。
昨夜は実家でお風呂を使わせて貰った。

今朝からはキッチンの解体が始まっている。
水道が使えないので洗面もいちいち実家に行っている。
今日の昼食と夕食も実家で食べさせて貰う。
実家が近くにない人はリフォームの時はどうするのだろうという素朴な疑問(笑)

キッチンの物を全部リビングに出しているので、リビングが狭くて大変 (∋_∈)
この荷物の山を、新しいキッチンにはたして収納しきれるのだろうか?
ちょっと怖い (>_<)

by kazu-chan1208 | 2010-11-03 10:34 | つぶやき | Comments(0)


<< キッチンリフォーム前      綺麗 >>