人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

問題勃発 (ToT)

問題勃発 (ToT)_c0030950_12413943.jpg

キッチンリフォーム、ピンチでつ!!!
解体してみたら排水管等が床上に設置してある事が判明。
元々、L字型タイプのシステムキッチンが設置してあったのだが
今回のリフォームではI字型にする予定だった。
でも、この状態では、どうやっても発注してあるI字型は入らないっぽい (;_;)
今から発注し直すとしたら、納品までは、又、あと2週間かかる筈。
それは絶対無理と言うもの。
大工さん達が仰有るにはガスレンジの下段の引き出し収納を殺してしまって
そこに管を通して、剥き出しの管は隠す為にキッチンパネルで覆うしかないかと…。

なんてこったい!!!


困難を極めるリフォームの経過は、随時、携帯からupする予定。
ご覧の皆様も一緒にハラハラをご堪能くらはい(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-11-03 12:41 | つぶやき | Comments(0)


<< 経過報告 1      キッチンリフォーム前 >>