タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 08日

深まる秋

急に樹木が色付いて来たと思ったのも束の間、昨日あたりから落葉が凄い。
自転車で走っていても、顔に木の葉が当たる位(笑)
c0030950_2313020.jpg

c0030950_23131466.jpg

c0030950_23132940.jpg


今日は午前中から夕方まで、野暮用で外出。
それから、新しい職場に提出する健康診断書を受け取りに内科へ。
凄く混んでいて、予約したのにタップリ2時間かかりました。
帰宅後、片付けとミシン仕事などをしているうちに
アッと言う間に1日が終わってしまった。

11日からの勤務なので、楽しいプー太郎生活もあと2日を残すのみ。
でも、明日も明後日も教会に行く予定(爆)

食器棚とシステムキッチンにやっとこさ、食器や調理器具を収納しきりました。
大変だったけど、達成感!(笑)


食器棚上部は引き戸
c0030950_231816.jpg

下部右側は4段の引き出し
c0030950_2313423.jpg
c0030950_2315747.jpg

下部左側は引き出せるプレートと一番下は右側と同じ引き出し
c0030950_2322179.jpg

システムキッチン収納も全て引き出し式
c0030950_233061.jpg

これが噂のパタパタくん(笑)
c0030950_233276.jpg

憧れの食洗機
c0030950_2335024.jpg

ミシン仕事のついでにプレート部分の目隠しカーテン作成
100円均一の突っ張りポール使用。100均って凄い!!
c0030950_234925.jpg


by kazu-chan1208 | 2010-11-08 23:14 | 季節 | Comments(0)


<< プー太郎最終日      ビフォー・アフター (リフォー... >>