タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 10日

プー太郎最終日

c0030950_20464597.jpg

明日からいよいよ新しい職場での仕事が始まる。
約1ヶ月半のプー太郎生活だったが、楽しかったなぁ (*^o^*)
リフォームで大変な思いもしたけど家の中が少しは綺麗になったし。
何よりも両親とたっぷりと時間を過ごす事が出来たのが一番嬉しかった。

昨日、今日と父と一緒に教会に行った。
昨日は実家で、今日はうちで昼食を一緒に食べた。
仕事が始まると、こうして一緒にのんびり食事をする機会も減ってしまう。
一緒に居られるって事はどれだけ安心で嬉しい事なのかを実感した1ヶ月半だった。

ふと、義母の事を考えると義母は寂しいだろうなぁと思うし
ずっと傍に居てあげられないダーリンはどんなに切ないだろうと
自分に置き換えて考えてみると、今更ながらに辛くなる。

ダーリンは何かにつけて私の両親の事を気にかけてくれるし
両親の用事も嫌な顔一つせずに、マメに動き回ってくれる。
ダーリンが余りに自然に動いてくれるので、
ともすると当たり前の様に思ってしまう自分がいたなぁと反省するとともに
ダーリンに感謝の気持ちでいっぱいになる。
ホントにありがと m(_ _)m

仕事が始まると又、帰宅が遅くなったりして迷惑かける事もあるかと思うけど
これからも末永く、宜しくお願いしますね(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-11-10 20:46 | 家族 | Comments(0)


<< 初日      深まる秋 >>