2010年 11月 19日

予防接種

昨日はオフ。
午前中からキッチンの剥き出しな配管の養生工事が入った。
天井の照明灯カバーも付いたのでキッチンは完成。
給湯器の工事を今月末に予定しているので、それが終われば全て完了。
あとは恐怖の(笑)代金振り込みを残すのみとなる。
今回のリフォームで家事と言うか掃除が格段に楽になった。
家の中も少しは片付いたし、大変だったけど良かったんじゃないかな。

午後は車で両親を内科に連れて行った。
両親がインフルエンザの予防接種を受けるついでに私も接種して貰った。
凄く注射の上手な看護師さんで、全然痛くなかったし、今日も余り腫れていない。


今朝はピッカピカの青い空。
只今、出勤途中です。
今日も頑張る o(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2010-11-19 08:28 | つぶやき | Comments(0)


<< ランチ      それって…(∋_∈) >>