2010年 11月 19日

リフォーム完成

そうそう。
完成したキッチンの画像をupするのを忘れてました。
配管養生前
c0030950_22185567.jpg

完成
c0030950_22193082.jpg

天井灯のカバーも付きました。
配管を隠す為の箱型のキッチンパネルの上に置いてあるのは
洗面台の下の収納で使っていた小さいスノコの様な台です。
ペンキで白く塗ってキッチンの踏み台として使ってます。
これ、結構便利。
床にキッチンマットを敷くと、ずれたりして気持悪いので
パネル絨毯を買って来て、動かない様にキッチリ測って切り張りしました。
全面に敷こうと思ってたけど半分だけで断念(笑)

ついでに洗面台横の収納も色が気になっていたので
取り外してから白いペンキで塗りました。
私はあくまでもガテン系の人間だなと自分でも思います(笑)
c0030950_2303172.jpg

c0030950_2304998.jpg



≪PS≫
やはり思い立ってパネル絨毯は敷き詰めにしました。
少なくとも夜中にやる様な事じゃないね、と思いました(爆)
c0030950_0153348.jpg


by kazu-chan1208 | 2010-11-19 22:09 | つぶやき | Comments(0)


<< 奇跡の遭遇      ランチ >>