タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 27日

ポイントで

c0030950_20103235.jpg

土曜日はさほど忙しくはないんだけど薬剤師の数が少ない日。
朝は静かだったのに昼前から結構バタバタし始めた。
午前のベテラン事務さんと午後の新米事務さんが交代する辺りから忙しくなった。
事務1人 薬剤師3人で回していくには、申し訳ないが新米事務さんではチトきつい。
レセコン入力が停滞するから薬剤師がもう1台のレセコンで入力せざるを得ない。
いつもの様に不足の薬も多く、その手配にも時間が取られるので
最初に管理薬剤師が昼休みに入れたのが、もう13:30位。
で、次の同僚が昼休みに行けたのは3時前。
最後に私が昼休みに入れたのは4時近かった。
いつもの中華ランチは終了しているので近所のデニーズに行くかなと言ったら
同僚がポイントいっぱいになったデニーズのスタンプカードを渡してくれた。
「お好みのアイス又はジェラード3種類サービス」なんだって!
お言葉に甘えてスタンプカードを頂いてデニーズへ。
ハンバーグ&ライスをモリモリ食べた後でスタンプカードを見せたら
「お好きな3種類をお選び下さい」と言うので「栗、抹茶、チョコ」をチョイス。
暫く待って運ばれて来たものは…









コーンスタンドに仰々しく立てられたコーんアイスが丸々3本 \(☆o☆)/
スプーンまで3本添えてあるし (-.-;)

これ………「オバハン1人で全部食べる図」ってのはどうなんよ (∋_∈)
と思いながらも、完食しちまった私がいた (ToT)

流石に薬局に帰る帰り道は寒くてゾクゾクした。
ごっつぁんでした (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2010-11-27 20:10 | 外食 | Comments(0)


<< 秋晴れ      無駄なシステム >>