2010年 11月 30日

アドベント

c0030950_1985393.jpg

この前の日曜日からアドベントに入った。
街はもう11月からクリスマスモードだけどね。
職場の近くの花屋さんもすっかりクリスマス一色だ。
いくつになってもクリスマスの飾りって、やはりウキウキする。
ここ何年も忙しくて家のクリスマスの飾り付けをしていないけど
今年はリフォームもした事だし、明後日の休みにでも飾ろうかな。

今日は早番なので、もう帰路についている。
上大岡で途中下車して父のパソコンのプリンターの台をヨドバシで買って帰ろう。

by kazu-chan1208 | 2010-11-30 19:08 | つぶやき | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2010-12-01 15:34 x
こんにちわ
かずちゃん元気にしてますか

>父はかねてからの歯の治療でなかなか出血が止まらず
血が止まらないのはお薬のせいかな?
私も飲んでる薬かな
私の父も心筋梗塞になり同じくすりを飲んでます
お薬を飲んでるから
元気でいられるけど
リスクもあるからね
以前カズチャンに迷惑かけてしまい
スイマセンでした

今度、会いたいです
近いけど遠い

 >マイミクさんが「つぶやき」で紹介していたので貼っておきます。 
読んできました
明るい方ですね
私も負けていられないわ

でわ
また、きます
Commented by kazu-chan1208 at 2010-12-01 23:06
マダムちゃん、お久しぶりです。
その後、お身体のお加減はいかがですか?
父は心臓の大動脈弁という大事な弁がきちんと機能しない病気です。
薬では治せず弁置換手術しか方法がありません。
身長がが175センチ以上あるのに体重は45Kgも無いの。
元々痩せてはいるのですが、益々体重が減ってしまい心配。
「困ってる人」読んでいただきましたか。
世の中にはどんな困難にも勇気をもって前向きに立ち向かう事が出来る人がいるんだなぁと思いました。
私も愚痴ばかり言ってないで上を向いて歩いていきたいです。
私も会いたいよ~。
今度、是非機会を作りましょうね。


<< 残業      秋晴れ >>