2010年 12月 04日

(-_-#)

c0030950_23322277.jpg

息子へ。
あなたの定期券と鍵の定位置って事は分かってるけど
せめてアドベント期間中だけでもいいから、此処に置かないでくらはい (-"-;)

by kazu-chan1208 | 2010-12-04 23:32 | つぶやき | Comments(2)
Commented by マダムちゃん at 2010-12-06 18:59 x
ふふふ
かずちゃんは
面白いですね。
以前息子さんと一緒に大学の入学式かな
画像、載せてくださいましたよね
もう息子さん仕事されているのですよね
時の流れは早いですよね、
これから、かずちゃんも
いつかは、おばあちゃんになったり
楽しみがいっぱいですね。
Commented by kazu-chan1208 at 2010-12-07 08:13
ああ、そうでした。
あの頃はまだブログを始めていなかったので
確かともちゃんのHPに画像を貼らせて頂いたのでした。
本当に早いものです。
子供は2人とも「結婚しない」と言ってますから
孫の顔は見られなさそう(笑)


<< 口渇      へにゃ >>