2010年 12月 13日

アドベント第3週

今日ってか、もう昨日だけどアドベント第3週に入った。
礼拝の中でゴスペルクワイャーによる讃美と独唱があった。
先週、近隣に配付したチラシをご覧になって教会にいらした新来の方が数名。
110人程の人数が入ると礼拝堂が熱気で暑くなる。
新会堂は200人収容出来る様に建てられたのだが200人入ったらキチキチだろな。
歯の治療から体調を崩し礼拝を2週間休んでいた父は久し振りの教会だった。
沢山の方々が「来られる様になって良かったです」と父に声掛けして下さった。

祈りに支えられているって、感謝だなぁ。

私は受付奉仕だったのでゴスペル讃美を間近に聞けなくて残念だったが、素晴らしかった.。

by kazu-chan1208 | 2010-12-13 00:57 | 教会 | Comments(0)


<< 寒い      ちがいます >>