2010年 12月 16日

ゴールド免許が・・・

私、ずっと違反なし、事故なしのゴールド免許保持者でした。
この前、免許の更新に警察署に行ったら
「指定日に講習を受けるか、それが不可能なら二俣川まで行って貰う事になる」と言われ
「違反した覚えは無いのにゴールド免許じゃなくなるなんておかしい!」と反論した。
「いつ、どんな違反をしたのか調べて貰おうじゃないの」と言ったら
「この書類に記入して貰って、調査結果が届くまで1週間かかる」とな。
寝ぼけた事、言ってんじゃねえよ、と思ったその時、かすかな記憶が蘇った。

あ、もしかして…あの時駐禁とられたんだったっけ (-_-;)


散々騒いだのに「分かりました。12/17の講習を受けます」
と態度一変した超お恥ずかしいオバハンは私です。

と、言う事で、明日は貴重なオフ日だというのに
クソ面白くもない安全運転の講習会に行かなくちゃなりません。
やはり違法駐車はしちゃいけませんぜ。

by Kazu-chan1208 | 2010-12-16 23:10 | つぶやき | Comments(0)


<< オフ      寒いです >>