タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 17日

オフ

朝一番で両親の内科に午後の番号札を取りに行って、その帰りに銀行回り。
一旦帰宅してすぐに免許更新の講習会に出掛けた。
出る前はかったるいなぁと思っていた講習会だが、
「初心に戻る」「基本を忘れない」と言う意味で有意義だったと思う。
司会者は交通安全協会の人と思うけれど、やけに低姿勢だったし
語り口が感じの良い方だった。
司会者が講習会終了の挨拶をした時に150名弱の参加者から拍手が起きた。
ずっとゴールド免許だったら、こういう機会も無かったワケで
まぁ、良かったんじゃないかな〜。

薬局の元同僚が、又、お魚を分けて下さるとの事なので
講習会が終わってからチャリで頂きに伺った。

帰宅して昼食後、両親を車で内科に連れて行った。
今日は凄く混んでいて、その上、薬局でも大分待たされたので帰宅が遅くなった。

帰宅してすぐ、職場の近所で開かれた薬局の忘年会に出掛けた。
仕事中は忙しくて話も出来ない同僚達とユックリ色々な話が出来たのが良かった。
やっと1ヶ月が経過したばかりにしては態度のデカい新人だと自負してます(笑)
今、帰路の電車の中。

by kazu-chan1208 | 2010-12-17 22:04 | つぶやき | Comments(0)


<< 改革      ゴールド免許が・・・ >>