人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

イブだけど

今日も遅番で仕事。
イブ礼拝にも出られまへん (T_T)
仕事を始めてからイブ礼拝に殆ど出席してまへん (>_<)

以前の上永谷の薬局ではクリスマス前後に処方箋枚数の最高を記録しました。
280枚位だったかな (∋_∈)
きっと、今日、明日は元職場は大変な事になっちゃうんでしょうね。

今の職場は処方箋枚数は100枚前後で、枚数からいったら楽勝の筈なのに
(処方内容は濃いですが)
やり方のマズさで業務がもたつくから大変さは余り変わらないかも。
てか、280枚来ていても、その日のうちに薬歴を全部入力し終わっていたのに
今の職場では、たった100枚の薬歴入力を、その日のうちに終える事が出来ない。
やっぱり、どう考えてもやり方がマズいっす (-"-;)

まぁ、1人で力んでも仕方無いし今日から6連勤なので肩の力抜いて頑張ります
風邪の方は、もう大分良くなったし (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2010-12-24 09:19 | つぶやき | Comments(0)


<< 遭遇      私信 Kおばさまへ >>