2011年 01月 02日

新年礼拝

もう、お正月も2日目だけど…新年、あけましておめでとうございます。
この拙いブログを読んで下さっている皆様、今年も宜しく御願い致します。
横浜はお天気にも恵まれて穏やかな良いお正月でした。


暮れから父が風邪をひいて発熱しています。
今日は少し様態が良くなってきている様子です。
思い起こせば、昨年もお正月に風邪をひいて、
かかりつけではない内科医に受診したのが心臓病発見のきっかけになったのでした。
心臓病が見つかっていなかったら、きっと引っ越しも決断してくれなかったろうし
いまだに杉田の実家で不便な生活をしていたかもしれない。
そう思うと、昨年も本当に主に守られて歩んできた1年だったなぁとつくづく感謝です。

今年は2日が日曜日なので恒例の元旦礼拝はありませんでした。
お陰で昨日は実家で両親と子供達と一緒にのんびりお祝いの食事が出来て良かったです。

今日の新年礼拝に父が出席出来なかったのは残念でしたが
息子と娘と一緒に礼拝に参列する事が出来たのがとても嬉しかったです。
聖書個所:詩篇31篇14~16節
宣 教 :「私の時はあなたのみ手に」
新しい1年も主の守りと祝福の中、主のみ手に導かれつつ歩み行く事が出来ます様に。



主人は明日、岐阜から帰って来ます。
きっと渋滞でかなり時間がかかるだろうと思うし、帰省中もかなり疲れている筈。
主人の帰路が守られます様に。

私は明日から仕事です。
明日から又、恐怖の6日連勤第2弾が始まります。
どうぞ主に守られて乗り切る事が出来ます様に。

by Kazu-chan1208 | 2011-01-02 22:14 | つぶやき | Comments(0)


<< 初ランチ      ふぇ〜 >>