2011年 01月 04日

寒いです

昨夜9時過ぎにダーリン、無事帰宅。
大垣を出発したのは午後3時過ぎなので結構順調に帰って来られたという事ですね。
昨日は実家に末の弟が来てくれて、父の体調もまあまあだったらしいのですが
今朝、出掛けに寄ってみたら、今日は余り良くないみたいで寝ていました。
キチンと食事が出来る様になり、早く体調が良くなると良いのですが。

私は今日は遅番で、今、出勤途中。
昨日までは処方箋も余り来なかったので未入力の薬歴潰しに専念出来ましたが
それでも全体の1/5程しか潰しきれませんでした。
全ての未入力薬歴を潰せるのは遥か遠い道のりですな (∋_∈)

今のところと言い、この前辞めたところと言い、
結構ずさんな薬局が多い事に、今更ながらに驚いています。
以前に勤務していた薬局が全てキチンとやっていたのでそれが当然と思っていた。
世の中、あくまでも色々なんだなぁと改めて勉強させて貰っています。
但し、こんな勉強は余りしたくないよなぁ (-"-;)

by kazu-chan1208 | 2011-01-04 09:23 | つぶやき | Comments(0)


<< 半休      実は… >>