タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

欠勤しました

昨日、ゆっくりしたのでチョットは良いかなと思っていたけど
夜になったら又、目眩と頭痛がしてきた。
今朝、起きた時にも余り改善していなくて、仕事に行ける自信が無かったので
今日は欠勤する事にした。
朝、薬局と管理薬剤師に電話したけど、管理薬剤師の携帯は繋がらなかった。
朝一番にかかりつけの脳神経外科に受診。
凄く混んでいた。
目眩検査したら「かなり揺れてますね~」と言われ、念の為MRI検査も受けた。
MRIの予約は4月までいっぱいだったが、飛び入りですぐ検査してくれる事になり
そのまま待って検査を受けた。
以前、検査したのが5年前。
今日も突破性難聴を罹患した右耳付近は詳しく診てくれた。
MRIをみる限りは重篤な疾患は見つからなかったので一応ひと安心。
Dr.に「疲れからきているんじゃないかな。肩もバリバリに凝ってるよ」と言われた。
脳神経外科を出て帰宅したら午後1時を過ぎていた。
指示をしてなかったのに、娘が洗濯と掃除をしてくれていたのが嬉しかった。
お昼を食べてからダイエーのマッサージ屋さんに出向き、
肩を中心に全身を1時間以上かけてマッサージして貰った。
凄く楽になりました。
家に帰ったら娘がお風呂の準備を整えていてくれたので入浴。
今、パジャマに着替えてもう寝る気満々です(笑)
おやすみなさい。

by kazu-chan1208 | 2011-01-28 18:17 | つぶやき | Comments(0)


<< 今朝は…      完全オフ >>