タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

悩む

昨日外出をしたせいか、今朝は父の具合が余り良くない。
以前も心臓が苦しい状態はあったけれど、時間が経過すると改善されていた。
しかし、最近は苦しい状態が継続している様子。
特に動いた後や食後に酷い様だ。
朝、出勤前に寄るのだが、ソファーベッドに横になっている事が多い。
常に胸痛と苦しさがある様なので心配だし、何よりも可哀相になる。

私は仕事を辞めようかと考えている。
仕事をしていては拘束時間が長過ぎて、父の為に動き回る事が出来ない。
今は出来るだけ父の為に時間を使いたい思いが日に日に大きくなってきている。

主人の定年も間近なこの時期に退職するのは少し怖い気もするが…。
良く考えてみよう。
悩みは尽きないけれど、祈っていこうと思っている。

by kazu-chan1208 | 2011-02-04 08:25 | 家族 | Comments(0)


<< 愛      青色申告 >>