2011年 02月 14日

寒いです

昨日は父が久し振りに教会に行きました。
市大のDr.に外出は制限した方が良いと言われていたし寒いので不安だったのですが、
本人の強い希望もあり止められなかった。
行きも帰りも教会の友人の車に乗せて頂いたので良かったです。
しかし、昨日は他の教会の牧師先生がいらして下さってのメッセージでした。
宣教、長過ぎますた (-_-;)
私は受け付け奉仕で父の隣に座る事が出来なかった為、
父が具合悪くなっていないかと、受け付けでヤキモキしちゃいました。
案の定、帰宅後具合が悪くなってしまいました。
最近は殆ど外に出ていなかったのに急に長時間の外出だったので疲れたみたい。

今朝、出勤前に寄ったら、今日は少し具合が良さそうで安心しました。
無理をしない様に気を付けて欲しいものです。

by kazu-chan1208 | 2011-02-14 09:25 | 家族 | Comments(0)


<< 身だしなみ?      クレーマー >>