タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 25日

昨日は

c0030950_944247.jpg

オフだった。
午前中は銀行回りなどをして、昼食は実家で食べた。
午後から両親が横浜駅の信託銀行にアポを取っていたので車で一緒に出掛けた。
最初は「電車で行くから大丈夫」と言っていたが、どうにも心配なので。
横浜駅に車で行く機会が余り無いから駐車場の情報なども分からず
何より運転に自信が無い事もあり、前日終業後に銀行近辺を下見した(笑)
幸いベイシェラトンの隣でホテルの駐車場が使えるので良かった。
慣れない道を運転するのは久し振りなので、かなり緊張 (^_^;)
でも、無事に用事を済ませる事が出来たので良かった。
父にとっては久々の外出。
かなり辛そうな様子だったので車で行って正解だった。

写真は近所の川辺に咲いていた河津桜。

by kazu-chan1208 | 2011-02-25 09:04 | つぶやき | Comments(0)


<< 香水      売られた喧嘩 >>