2011年 04月 04日

オフ

c0030950_19165878.jpg

c0030950_19165850.jpg

c0030950_1916588.jpg

午後から父の市大病院予約受診があるので今日はオフ。
昨日、今日と連休です。

丁度、出掛ける時間にエレベーターの点検が入ってしまうので
昼食は両親に我が家に来て貰って、両親と娘と私の4人で頂いた。

午後の受診は先日の検査結果の検討。
息苦しさは肺気腫からと言うよりも心臓に起因しているのではないか
というのが主治医の所見だった。
なので改めて肺機能検査はしない事になった。

先日の様に救急車を呼ぼうかどうか迷う時はどうしたら良いかを聞いてみたら
具合が悪くなったら余り我慢せずに、いつでも病院に来るようにとの事。

手術以外に方法は無い訳だから、手術をしない選択をするからには
今後少しずつ悪くなる症状に付き合っていかなければならない。
余り苦しいのは可哀想で切なくなるけれど仕方ないのかなぁ。
段々暖かくなって症状が落ち着いてくれるといいなぁ。

桜の花も開き始めました。

by kazu-chan1208 | 2011-04-04 19:16 | 家族 | Comments(0)


<< オフ      トイレに >>