人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

スマホ

この前私の携帯を買い換えて娘に私のお下がりの携帯をあげた。
でも直ぐにバッテリーがあがってしまうらしい。
今まで自分が使っていた携帯もあるのだが、そちらはよく調子が悪くなる。

最近職場の同僚がiPhoneに買い換えて、凄く便利そうなので欲しくて仕方ない。
でも、流石に私は買い替えたばかりだし (-.-;)

と言う事で、昨日、思い切って娘にauのスマホを購入しました。
最新機種だとGメールアドレスしか使えず面倒かなと思い、それはやめにした。
昨夜、娘は一生懸命いじっていたみたいだけど、
早く使いこなして貰って、私が買う時に手ほどきさせる計画です(笑)

by kazu-chan1208 | 2011-04-19 09:09 | 買い物 | Comments(0)


<< 春色ランチ      弟の店で >>