2011年 04月 30日

孫力

昨日、父は余り体調が良くなかったらしい。
朝、見に行った時は元気だったのに夕方にはかなり具合が悪くなってしまった様子。
心配かけまいと父は母に口止めしていたので、夜になってから知った。

とりあえず夕食後に私が顔を出した後、息子が実家に顔を見せに行った。
遅くまで息子が帰宅しないので、電話したら「もう少ししてから帰る」と。

で、今朝出勤前に寄ってみたら、息子が来て二人で議論しているうちに
救急車を呼ぼうかと迷っていたのが嘘のように元気が出てきたんだと (^-^)
まあ、良かったよ〜。

今日は私は仕事。
娘がおじいちゃんにお蕎麦を食べさせてあげたいと食事を作りに実家に行き
うちの家族と一緒に実家で昼食を食べたようだ。

娘より孫と一緒の方が元気が出るみたい(笑)
「孫力」なんて言葉があるのかどうか知らないが、有り難い事だとつくづく思う。

by kazu-chan1208 | 2011-04-30 15:23 | 家族 | Comments(0)


<< 箱根      鯉のぼり >>