タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 13日

新緑

c0030950_16251095.jpg

c0030950_16251011.jpg

c0030950_16251063.jpg

昨日までの雨が上がって今日は久し振りにお日様が顔を出した。
雨のお陰で勢い付いたのか、いつの間にか新緑が目に眩しい程に茂っている。

今日は明日からの5連勤を控えてのオフ。
オフの日に天気が良いと得した気分である。
洗濯物も沢山たまっているし(笑)

母が久し振りにお習字に出掛けて仲間とランチをしてから帰宅すると言うので
今日のランチは弟の店に車で父を連れ出した。
父の具合が心配だったが、暖かいせいかまずまずの体調らしい。
相変わらずほんの少ししか食べられない様子だけど、気分転換にもなるしね。
3時頃には母も帰宅。

手術に向けて、父も私達も心の準備を少しずつ整えていく時間が必要と感じる。
共に過ごす時間をゆっくりと味わいながら毎日を過ごしていきたいな。

by kazu-chan1208 | 2011-05-13 16:25 | Y k | Comments(0)


<< 棚卸し      福島県立医科大学入学式 >>