タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 18日

昼休み

c0030950_1410751.jpg

c0030950_1410735.jpg

c0030950_141076.jpg

昨日、閉店間際に近隣ではない医療機関の処方箋が来た。
門前薬局との約束処方だったので
うちには在庫が無いし、この近隣には何処にも無い薬と言って断ろうとしたが
処方箋の使用期間ギリギリで今から他の薬局には行けないから受けて欲しいとの事。
仕方なくお受けして、今朝、処方元の門前薬局に譲渡して貰えるか問い合わせた。
OKとの返事は貰ったものの、区も違うし問屋さんに頼む訳にもいかず
昼休みに電車に乗って取りに行く事になった。
思ったより駅から遠く、難儀した。
お昼はそこの駅側の藍屋で。
サラダとせいろ蕎麦にしたんだけど、余り美味しくなかったです (∋_∈)

途中で凄く良い香りの白と紫色の見事な花が咲いていた。
今日は暑いくらいの日差しだね。

by kazu-chan1208 | 2011-05-18 14:10 | つぶやき | Comments(0)


<< さくらんぼ      愚痴です(笑) >>