2011年 05月 23日

久々に

車内メイク女が目の前に鎮座ましましている。
見事なまでにスッピンからスタート。
今、パウダーファンデを「これでもかっ!!」という程の厚塗り完了。
元々肌は綺麗みたいなんだから、そこまで厚塗りしなくても…f^-^;
お次はアイメークに突入だが、大きな鏡を顔の至近距離で見ているので
鏡の向こう側で何がなされているのかは全然分からず(∋_∈)
出来れば途中経過をくまなく拝見したいところだが仕方がない。
おっと、鏡をアイシャドーに持ち替えたので現場が見えるようになった(^w^)
アイシャドー、2色目に持ち替えた。
お次はアイライン。
この揺れの中でブレもせず、綺麗にラインを入れる神業(@_@)
次に取り出したのはツケマ。
ノリを塗り塗りしてピトッと右目に貼り付け右目完成。
ツケマ装着時間は1分弱!
驚くばかりの早技である。
そうこうしているうちに左目もツケマ装着完了。
もう、最初とは別人になりつつある。
あとは眉毛だが、ここで私は電車を降りなければならない。
ここまでくると、完成形を見られないのが残念である(-.-;)

報告し始めてから約20分間でした。

by kazu-chan1208 | 2011-05-23 09:37 | つぶやき | Comments(0)


<< 新米くん      さくらんぼ >>