タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 30日

オバハン最強 (-.-;)

c0030950_13215537.jpg

暴風雨覚悟で出勤したのに、昼にはもうスッカリ青空の良い天気 (^-^)
今日は管理薬剤師も香水薬剤師もお休みで、その上、何故か暇なので
皆で和気あいあいとマッタリしてます(笑)

ランチもいつもより早い時刻に出る事が出来た。
日替わりメニューはナスとイカの塩炒め、美味しゅうございました。


食べている最中に60代後半〜70代前半とおぼしきオバハンの2人連れが来店。
私の隣のテーブルではやはり60代位のご婦人が1人でお食事なさっていたのだが
そのテーブルに近付き「ここがいいじゃない?」と頷きあったと思ったら
まだ食事中のご婦人に「もう食べ終わりますか?」と耳を疑う発言 (゜∀゜;ノ)ノ
隣の席で私がビビリまくったのは言うまでもない。

食事中のご婦人は一体何を言われたのか分からなかったと思う。
返事に窮しているご婦人のテーブルの傍らに佇んでジッと見ている2人。
店員が気付いて「こちらのテーブルにどうぞ」と案内してくれたから良かったけど
あのままあの場所に佇まれたらどうしようと思ったよ。
彼女達が目指したテーブルが私の席じゃなくてホント良かったわ。

あの位の年齢層には強者が多い。
患者さんも然り。

私も「Kazu-chan。最強!」と言われない様に気を付けて年を取ろうっと (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2011-05-30 13:21 | つぶやき | Comments(0)


<< 餃子でリベンジ      教会休んじゃった >>