2011年 06月 06日

市大病院受診

今日は市大病院の循環器内科受診予約日だった。
この前、受診した心臓血管外科の教授Dr.が気を利かせて下さり
「折角来院するなら同じ日に検査がイイですね」と今日に検査を割り込ませてくれた。
お陰で昼から出掛けて、検査を2つ受け、そのまま循環器内科を受診出来て助かった。
別の日だと、もう1日余分に休みを貰わなければならないので本当に有り難かった。

循環器内科の主治医は手術する事に関して
「決心がついて良かった。このままではシンドイでしょ」と言って下さった。
「大丈夫。頑張りましょうね」とも。
何だか安心した。

明日、朝一番の予約で心臓血管外科に受診して今日の検査結果を聞く。
きっと入院の予定日も明日に分かるのだろうと思う。
明日は午前中の半休を頂いているので丁度良かった。

入院、手術と心配したらきりがないが、余りナーバスになり過ぎる事なく
平安に満たされて時を過ごせますように祈ろうと思う。

by kazu-chan1208 | 2011-06-06 18:45 | 家族 | Comments(0)


<< 病院連チャン      ヘアカット >>