タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 07日

病院連チャン

今朝早く昨日の検査結果を聞きに両親と市大病院へ。
早めに家を出たので余り待たずに診察室に呼ばれたのは良かったのだが
そこからが思いもよらず長くかかった。
教授Dr.が手術に関しての詳しい説明をしてくれた後に問診があった。
虚血性脳貧血の影響だとは思うのだが、最近、父は頭痛が酷くて難儀している。
問診の時にその事を言ったら
「造影剤を使う脳のCT検査は入院後の予定だったが、心配だから今日しましょう」と
これも無理無理検査を割り込ませて下さった。
今日はすぐに帰れるだろうと思っていたが、検査して再受診していたら遅くなった。
でも、気がかりな検査を早めに終える事が出来て良かったと思う。
帰宅は13時半過ぎ。
朝早くからだったから流石に両親は疲れたと思う。
でも孫娘が美味しい(?)昼ご飯を支度してくれてたから良かったんじゃないかな。

私は14時からの勤務に遅刻は必至だったが、出来るだけ遅刻時間を短縮する為に
車をしまってから昼ご飯を食べずにそのまま出勤した。
勿論、仕事の合間に食べられる様にパンを買って持参。

入院は6/21になった。
全てが守られ祝福されますように。

by kazu-chan1208 | 2011-06-07 19:52 | 家族 | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2011-06-08 16:37 x
kazu-chanへ
私も、祈ってます。
Commented by kazu-chan1208 at 2011-06-09 23:12
>マダムちゃん
有難うございます。
感謝です。


<< 緊急入院      市大病院受診 >>