2011年 06月 16日

面会

昨日の大手術と夜中の再手術を乗り越えた父。
私は流石に午前中は身体が動かせない位に疲れてしまい横になっていた。

今日は午後の面会時間に末の弟を途中で拾い、母と一緒に父の病院に行って来た。
一足先に病院に到着していた真ん中の弟に先に面会して貰い
末の弟を駅で待っている間に真ん中の弟から電話があった。
もう意識が戻り、弟の事も分かるし、出血も落ち着いているとの報告。
人口呼吸器は装着しているので喋れないが容態も安定していると聞いて
思わず車の中で飛び上がって声をあげてしまった。

病院に到着して改めて4人揃って面会した。
血圧も安定、自発呼吸もある。
私達の顔を見て眼で合図してくれた。
医師から「この調子だと明日にも人口呼吸器を外せそうだ」と説明を受けた。

本当にこの細い身体で良く頑張ってくれました。
パパ、本当に有り難う。
あと、もうひと頑張りだね。

沢山のマイミクさん達もお心にかけて下さり、お祈り下さって有り難うございました。
牧師はじめ沢山の教会員の兄姉方も本当に必死に祈って下さり有り難うございました。
そして、何よりも全てを整え、先立って守り導いて下さった主に心から感謝します。
ハレルヤ!!

by kazu-chan1208 | 2011-06-16 18:23 | 家族 | Comments(0)


<< 報道されない菅総理のコメント「...      帰宅 >>