2011年 06月 19日

術後5日目

今日から私は仕事に復帰。と言っても棚卸なんだけど。
いつもより早い時刻に帰れたので、帰路、父の病院に面会に寄った。

今日から尿カテーテルが外れた。
車椅子に乗せて貰いトイレまで行ったとの事。
でも、ドレーンもあるし、点滴もしているし、身体はだるいし…。
車椅子に乗るだけでも難儀したと言っていた。
なかなか大変だったらしい。
でも、自分の足で立つ事が出来たのは良かった。

まだ身体がしんどい状態が続いている。
鎮痛剤を服用している影響か、胃の調子が良くなくて食欲が無い様子。
少しでも食べるように頑張って欲しいところである。

お祈りをして面会時間が終わる8時前には病院を出た。
明日は仕事なので面会に来られないけど、頑張れぇ~。

by kazu-chan1208 | 2011-06-19 23:29 | 家族 | Comments(0)


<< 幼なじみ      術後4日目 >>