2011年 06月 25日

シフト変更

昨日、管理薬剤師にシフト変更を依頼した。
暫くはずっと早番で6時に上がらせて頂く事にして貰った。
勿論、他の人のシフトの関係で遅番を余儀無くされる日も出てくるけど。
6時に上がればギリギリ面会時間に間に合うので父の顔を見られる。
何だか、出血などの想定外のイベントが続いているので顔を見ないと不安で…。

昨日もまだ発熱が続いていて辛そうだった。
夜は看護士さん達が手薄になるのでナースコールしてもなかなか来てくれない。
私が行けば、少しでも身の回りの事をしてあげられるし。

でも体位を変えるなどは手を出せない。
本人が全然動けないし、下手すると傷が痛むらしい。
無理して又、出血しても怖いから。
看護士さんの体位変更を見ていたら2人がかりでやっていたので、やはり無理しなくて良かった 。
昨日より今日、今日より明日…と少しずつでも良くなっていくといいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2011-06-25 08:29 | 家族 | Comments(0)


<< 左手の浮腫      不安 >>