2011年 07月 04日

出勤

今日は久し振りの出勤と相成った。
結構忙しかった。
私が休んでいる間に起きた騒動などを教えて貰い、関係ないくせにボンバー(笑)
今日は管薬も香水薬剤師も休みだったのでスムーズに仕事が出来た。
居ない方が仕事に支障を来さない管薬って、どうなんよ?

父の病院に行ってくれている娘に何度か連絡を入れて父の様子を聞いた。
電話で父と話も出来た。
今日も発熱があるらしい。
胸水は1.3lも取れたらしい。
体重が又、減ったって事ね (;_;)
口内炎は懸念した通りカンジダの可能性も否定出来ないらしい。
菌を培養してみないと特定出来ないけれど、カンジダだったら厄介だな。

3日間は最後までの勤務だから、どうやっても病院に顔を出すのは不可能 (ToT)
早く木曜日になって欲しい。

by kazu-chan1208 | 2011-07-04 20:49 | つぶやき | Comments(0)


<< 励まし      明日から >>