タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 06日

不安増幅

昨日は父は下痢が酷くて食事が殆ど取れていなかったらしい。
娘が携帯に報告してくれるのだが、自分自身が顔も見れずにいるものだから不安になる。
娘に医師が診察に来たら症状を正確にキチンと報告するように指示するしか出来ない。
娘は大層疲れているのだと思うが、本当に一生懸命やってくれていると思う。
この暑い中、電車に乗って病院に通うだけだって大変だ。
有り難い事だと感謝している。
昨日も書いたけど、外科医の従兄が私が帰宅前に又、電話をくれたので夜に電話した。
心配して色々言ってくれるのだろうが、不必要な不安まで抱え込まされるのがしんどい。
親切で心配してくれている従兄に対して、こんな風に思ってしまう自分も嫌になる。
きっと、私、今、精神的にも肉体的にも凄く疲れているからなのかな。


神様。
上を向いて、前を向いて歩いていけます様に、この弱い私を支え導いて下さい。

by kazu-chan1208 | 2011-07-06 08:31 | 家族 | Comments(0)


<< 昨日のオフ      (-.-;) >>