タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 28日

経過報告

暫く日記書かなかった (∋_∈)
父の発熱は月曜日あたりから落ち着いてきた。
やはり脱水症状からの発熱だったのではないかと思う。

26日火曜日は午前中は市大の心臓血管外科教授診、午後は口腔外科受診。
食欲不振は相変わらずなので消化器系の薬が1種類追加になり、泌尿器科の薬は1種類削除。
血圧が低めになっているのでアーチストは減量になった。
口腔カンジダは改善しているので薬は終了となった。

初薬の消化器系の薬は今のところ父には合っているみたい。
これで少し食欲が出れば嬉しいところだが、これだけ暑いとなかなか (>_<)

27日水曜日はW病院のリハビリ予約で受診。
市大のリハビリとは大分内容が異なる感じだが、父には気持ち良くて良かったらしい。

介護保険の方も色々手続きなどが進んでいる。
今日、W病院の医療支援担当者に合って話をしてきた。
介護認定が取れるかどうかは微妙なところだが、
とりあえず自費でも訪問看護をして貰いたい旨を伝えた。
来週月曜日にW病院医院長が往診で来て下さる事になった。
在宅で点滴して貰えたら、それにこした事はない。

今日は朝から工務店が入り、廊下と寝室出口、トイレ、浴室に手すりが付いた。
これで少しは動きが安心になると思う。
キッチン、脱衣場、トイレのドアの工事は8月末になるそうだ。

焦らず少しずつというペースが段々分かってきた気がする今日この頃。

by kazu-chan1208 | 2011-07-28 16:52 | 家族 | Comments(0)


<< 手すり      熱発、継続 >>