2011年 08月 07日

今日も父の具合は安定している。
今夜まで抗生剤の点滴を入れて、明日は胸のレントゲン検査をするらしい。
検査結果に問題無ければ、明日から飲食再開となる。



昨日の日記には書かなかったが昨夕、父の病室の近くの病室で亡くなった方がおられた。
急に容態悪化なさったらしく、夕方位からバタバタしていたが、亡くなった時にはご遺族の叫び声と泣き声が廊下に響いた。
小さいお子さんがいらした方だったようで、お子さん方が号泣しながら
「パパ、パパ。嫌だよ~。起きてよ~」と叫び続けていた。
本当に切なかった。


父と一緒にお祈りをした。
ご遺族の上に慰めと癒やしが与えられますように。
小さいお子さん達の歩みが守られますように。


改めて命の儚さと、今を生かされているという恵みの深さを感じないではおられなかった。

by kazu-chan1208 | 2011-08-07 20:40 | つぶやき | Comments(0)


<< トイレットペーパー      安定 >>