2011年 08月 08日

トイレットペーパー

いきなりの下世話な話題ですんまそん (∋_∈)

トイレットペーパー、たたんで使いますか?
それともグシャグシャにして使う?

私はグシャグシャにして使います。
たたんで使った事はないなぁ (^_^;)


もう20年前になるけど、主人が頭蓋骨骨折脳挫傷の大怪我をしてトイレ介助した時、
トイレットペーパーを丁寧にたたんで使う主人を見て「なんじゃ、コイツは!?」と思った。
で、最近、父がトイレットペーパーを主人と同じように丁寧にたたんで使う事を発見した。
主人に対しては「なんじゃ!」と思ったのに、父に対しては「キチンとしてるのね」って(笑)
男性はたたんで使う人の方が多いのか?
それともグシャグシャにして使うのは私だけなのか?
急に疑問が湧いてきたので皆さんに質問です(笑)

by kazu-chan1208 | 2011-08-08 10:47 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2011-08-08 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-chan1208 at 2011-08-10 20:30
>鍵様
カラカラと音たてますよ(笑)
そんな事にいちいち目くじらたてる旦那って…どうよ(笑)


<< 大人買い      命 >>