タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 12日

逃亡

今日も暑かった。
でも、うちはエアコンは付けなかった。
何故エアコンを付けないのか……良く分からない。

今年はうちみたいにエアコンをずっと我慢していた家は沢山あると思う。
それ等の家庭がこの暑さに耐えられなくなって一斉にエアコン使ったらどうなるかな…とか
一旦付けてしまうとなかなか切れないだろうな…と思うので付けるのを躊躇ってしまうのだろう。

でも、夜になっても気温は下がらず。
娘はエアコン付けないのを怒って10時前に何処かに出掛けたきり帰宅していない。
11時過ぎに帰宅した息子も「暑くて無理だわ。避難してくる」と着替えてから外出した。

仕方ないので先程子供達に「エアコン付けていいから帰って来なさい (-"-;)」と連絡した。
息子は電話に出たが、娘は電話にも出なきゃメール返信もして来ない。

全くぅ〜 (-_-#)
親の心配はそっちのけかい!?

by kazu-chan1208 | 2011-08-12 00:01 | 家族 | Comments(0)


<< 絆      大人買い >>