タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

スイカ!

c0030950_11155468.jpg

c0030950_11155415.jpg

c0030950_11155442.jpg

昨日は礼拝中にこの前辞めた薬局の同僚からメールあり。
ご主人のご実家から大玉スイカを沢山貰ったらしい。
日頃から「3度のメシよりスイカが好き」と言っていた私の事を思い出して
「お届けしましょうか?取りにいらして頂けますか?」と。

と言う訳で、元職場の近くの駅ビルまでスイカを頂きがてらお茶しに出掛けた。

彼女とは約1ヶ月ぶりの再開。
仕事は出来るし、クールな1面を持ちながらも細やかな心遣いの出来る人である。
職場では忙しくて余り話す暇も無かったが、職場を離れてゆっくり喋ってみると
今までは知らなかった魅力も持っていらっしゃる事に気付かされる。
人との出会いって大切だよね。

昨日は礼拝後に教会のT兄が父の病院にお見舞いにいらして下さった。
父はとても喜んでいた。感謝。

スイカは9.9kgもあった。
当分の間は閉店間際の時刻に半額になったスイカを求めてうろつかなくてよくなるだろう。

by kazu-chan1208 | 2011-08-15 11:15 | 友人 | Comments(0)


<< 術後2ヶ月      絆 >>