人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

不安定

不安定_c0030950_1153887.jpg

不安定_c0030950_1153839.jpg

不安定_c0030950_1153884.jpg

父の発熱は1日だけで、その後は落ち着いていたので少し安心していた。
昨日はいつもより早めに病院に行ったら、父はグッタリして眠っていた。
3時過ぎに母が来たので娘は帰ったのだが、その後に低血糖症状が出たらしい。
かなり酷く意識が朦朧としたと言っていた。
急いでブドウ糖を口に含んだが噛み潰す事も出来ず、
看護師さんが血糖値を測定したら20代と有り得ない数値だったので糖水を飲んだとの事。
今までも低血糖になる事はあったが、今回ほど酷い症状は初めてだと言っていた。
夕食も食べられないと言っていたが、叱咤激励してお粥だけでもどうにか食べて貰った。
食べなくちゃダメだと分かっていても食べられないらしい。

この調子だと、退院はまだまだ無理そうな感じ。
何だか、先行き、不安になってしまう。

写真は病院にチャリで行く途中の風景。

by kazu-chan1208 | 2011-08-30 01:15 | 家族 | Comments(0)


<< ぶっかけそうめん      良いんだか悪いんだか (∋_∈) >>