2011年 09月 02日

愚痴とか色々…その2

区役所を後にして、内科の医師のアポに間に合うように父の病院にチャリ飛ばして行った。
でも、待てど待てども医師が来ない。
昼になってしまったので、とりあえず家事をする為に一旦帰宅。
明日は義父の3回忌。
主人は一昨日から帰省しているが私は今夜、岐阜に新幹線で行くので準備もしないと。
何だかやる事が色々あって気が急いてしまう。

夕方に又、病院に行く前に書類を置きに行かなきゃと実家に行ったらエレベーター点検。
9階までゼイゼイ言いながら登っている目の前を、点検が終わったエレベーターが下りてくし。

父の病室で暫く待っていたが、内科医は現れず。
「出発する時刻が遅くなると、台風の影響を受けると困るから、もう行きなさい」と
父に言われたので、予定より早めに家を出発する事にした。

名古屋までは順調だったが、東海道線の大幅遅滞により名古屋駅で約1時間足止め。
でも、どうにか到着して、今、駅前のホテルに居る。
明朝、主人が車で迎えに来てくれて、そのままお寺に行く事になっている。

最後の愚痴は、ホテルの部屋が有り得ないほどに狭い事。
ホントにビックリする位に狭いっす (ToT)

愚痴炸裂日記なんて書くなよな(笑)

by kazu-chan1208 | 2011-09-02 23:54 | つぶやき | Comments(0)


<< お義母さん      愚痴とか色々…その1 >>