2011年 09月 07日

ブドウ糖負荷検査

昨日は朝から血糖値の推移を調べる為にブドウ糖液を飲んでの負荷検査をした父。
ブドウ糖液が甘過ぎて1日中、気持ちが悪かったらしい。

最近、よく低血糖症状が出現するのは何故なのか。
院長先生は「インスリン分泌の仕方が特異である可能性あり」と言っていたらしい。
内科医からの説明を直接聞いていないので、訳が分からないよ。
今日から4日間、院長先生が不在らしいので、その間に内科医から説明があるかしら。


昨日、今日、明日で実家のドア建具の交換が全て終わる。
母は在宅していないとならないので、娘と私で交代制で付き添っている。
昨日は私はハロワと歯医者の予約があったので、娘は長時間に渡って付き添ってくれた。
有り難いと思っているのに、いつも口では文句ばかり言ってしまう私である。
反省…ごめんね。

by kazu-chan1208 | 2011-09-07 06:52 | 家族 | Comments(0)


<< 憂鬱      外出許可 >>