タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

就活

昨日は人材登録している会社のセッティングで夕方に品川まで面接に出掛けた。
何故か面接場所は品川プリンスホテルの最上階スカイバー。
ガラス張りの窓からの景色が素晴らしかったのだが、まさか面接最中に写真は撮れず残念。
人事担当者と話しているうちに大分遅れて社長もいらした。
なかなか面白い話を聞いたりしているうちに、予想以上に面接時間が長引いた。
金額的な提示は連休明けという事で会社の人と別れたが、
一応「是非当社にいらして下さい」と仰有って頂いたので、良かったかな。
勤務地が近い事と就労開始時期をこちらの要望通り12月でOKとの言って下さったので
正直少し迷いはあるが、前向きに考えるつもりでいる。
そのまま、父の病院に向かったが面会時間ギリギリに到着。
娘が私の代わりにまだ病室に居てくれたのでバトンタッチで娘を帰宅させた。
面接の事や会社の内容などを父に説明してから、父を寝かせて帰宅 。
父は自分のせいで私が仕事を辞めたと思っていて、それをとても気にしていた。
次の仕事が見つかるかどうか凄く心配していたので少しは安心させてあげられたかな。

今日は内分泌内科の医師にアポが取れたので午後すぐには病院に行く予定。

by kazu-chan1208 | 2011-09-16 10:20 | つぶやき | Comments(0)


<< 昨日、今日      院長に会えた >>