タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 06日

ランチ

c0030950_08416.jpg

c0030950_08497.jpg

朝、元同僚から電話があって、急遽ランチをご一緒する事になった。
久し振りにお会いしたので悩みやら愚痴やら…色々聞いて頂いて少しスッキリ。
その上にご馳走にまでなってしまった。

彼女と分かれてからデパートで買い物。
先日買ったリクライニングソファーは革製なので、父が横になった時に
肌触りが良くて温かい様にと思って羽毛のハーフケットを2枚購入。
縦長に縫い合わせてソファー掛けを作る予定。

デパートの催事場で北海道展をやっていて、つい函館ラーメンを食べてしまった。
ランチを食べたすぐ後だったのに (∋_∈)
完食してしまう自分にダメ出し。
この食欲が父にあったらなぁと思いました。

by kazu-chan1208 | 2011-10-06 00:08 | 外食 | Comments(0)


<< 就活 つづき      退院予定 >>