タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 22日

決定?

先日、面接と薬局見学をした会社から、昨日、人材登録会社の担当者に連絡があった。
一応、採用との内定を頂く事が出来た。
週明けに金額提示を含めて契約内容の詳細が書面で送付されるのでメールしてくれるとの事。
就業開始も当方の希望通り12月からで良いらしい。
これでちょっと安心出来るのが嬉しい。

で、両親を恒例の箱根旅行に連れていけるかな?と思い、旅行会社に問い合わせたが
11月中旬の予約はもう全然取れないと言われてしまった。
仕方なく下旬で検索して貰ったが、それも6人分3部屋は無理との事。
帰宅してからホテルに直接電話して事情を話してみたら、どうにか3部屋確保してくれた。
やはり常宿は融通が効くって事かしら。
11月下旬だと寒くはなるが、父の状態もきっと早めより落ち着いてきている筈なので
案外、その方が良かったのかもしれないと思う。

今日は入浴の時に父の体重を計ったら少し増えていた。
退院時は36.0Kgだったが今日は37.4Kgだった。
前回の入浴時には37.0Kgだったので400g増えている。
体重が増えるってこんなに嬉しい事なのね!と思った。
自分の体重は増えて欲しくないけどね(笑)

by kazu-chan1208 | 2011-10-22 18:30 | 家族 | Comments(0)


<< 父 誕生日      家庭集会 >>