2011年 10月 25日

快晴

c0030950_19133762.jpg

今日はあまりに天気が良かったので父を車椅子に乗せて散歩を計画した。
最初は平潟湾1周のコースを考えていたがダーリンが「海の公園の方がいいんじゃない?」と。
車で公園入口まで乗せて行くから帰る時には電話くれれば降ろした場所に迎えに行くよ~と。
で、お言葉に甘えて車を出して貰った。
約1時間、海の公園をゆっくり車椅子で散歩した。
「やはりお日様に当たった方がいいよ~」などと話しながらゆっくりゆっくり。
空は真っ青だし、日の光は溢れんばかり、風も気持ちが良かった。
海がキラキラ光っていた。

手術から4ヶ月半近く経った。
漸くここまで回復したと思うと、本当に今まで守られて来たなぁとしみじみ感じた。
感謝。

by kazu-chan1208 | 2011-10-25 19:13 | 家族 | Comments(0)


<< 父 同窓会      父 誕生日 >>