人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

秋_c0030950_1910247.jpg

すっかり涼しく…と言うより肌寒くなった。
今日は木枯らしが吹くとかなんとか言っていただけあって、やはり寒かった。
河辺のススキもすっかり秋の様子。

昼から月刊誌の編集をしに教会に出掛けた。
ここ何ヶ月も月末の都合が付かなくて2人の姉妹方にお任せしっぱなしだった。
久し振りの編集のご奉仕だったので楽しかったし嬉しかった。
夕方に帰宅。

今夜から娘が卒業した美大の学祭に行く為、友人の家に2泊する。
帰宅が遅い息子を待たずに、ダーリンと2人で近所の店に食事に行った。
お刺身、天ぷら、穴子丼などなど…あれもこれも注文してしまったけど、結局2人で完食。
食欲の秋なのね。
秋_c0030950_19102450.jpg

秋_c0030950_19102436.jpg

秋_c0030950_19102465.jpg

秋_c0030950_19102466.jpg



父の具合は安定しているので一安心。
寒くなるから風邪をひかさない様に気を付けなきゃ。

by kazu-chan1208 | 2011-10-27 19:10 | 外食 | Comments(0)


<< 昨日      父 同窓会 >>