2011年 10月 30日

昨日

c0030950_9235919.jpg

c0030950_9235948.jpg

昨日は午前中に眼科に受診する為、父を車で連れて行った。
Dr.はクリスチャンである。
手術前に受診した時、心臓の手術の話をしたら「手術日はいつですか?祈ります」と。
入院中もDr.から励ましの葉書を頂いた。
父の顔を見るなり、握手して下さり「良かったです」と肩を叩いて下さった。
老眼鏡の処方箋を頂いて帰宅。

昼食は少し冒険かと思ったが、以前から父が「退院したら行きたい」と言っていた葉山の海狼に連れて行った。
入院中も「海狼の旨いそばが食べたい」と言っていたので(笑)
注文した蟹とフカヒレの汁麺を完食する事が出来たのには驚いた。
せいぜい半分食べられれば良いかなと思っていたので嬉しい驚きだった。
流石に外出の疲れと食べ過ぎで、午後は休んでいたようだ。

私は帰宅後すぐに教会で催されているミュージックフェスティバルに向かった。
ゴスペル、聖歌隊、独唱など、讃美に満ち溢れたひとときを過ごす事が出来た。
感謝。

ベランダでダーリンが丹精している花が綺麗に咲いている。

by kazu-chan1208 | 2011-10-30 09:23 | 家族 | Comments(0)


<< 順調      秋 >>