人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

順調

昨日、入浴時に計ったら、父の体重が38.0Kgになっていた o(^-^)o
36Kgで退院した事を思えば順調に体重が増えて来ている。
食事の量も少しずつだけど確実に食べられる様になってきたし。
美味しい物は喜んで食べてくれる(当然か(笑)ので、新しいレシピ開発に努力している。
でも、そのおかげで私の体重も順調過ぎる増加を示しているのが困るんだけど (∋_∈)

母の補聴器も良いようだ。
1週間、お試しでレンタルさせて貰っているのだが、良く聞こえて不快感も無いとの事。
来週、もう一度出掛けて行って購入する予定。

今日は気持ちの良い秋晴れ。
何だか気分が良い。

by kazu-chan1208 | 2011-11-04 11:29 | 家族 | Comments(0)


<< 同僚飲み会      昨日 >>