タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

鰻 最強!

c0030950_1533795.jpg

父の状態は安定しているが、まだ時々、低血糖になる。
1日3回、食前に血糖値を測定するのだが、70代はまだしも、時には50代にまで下がる事あり。
昨夜はビーフシチューを食べたのに、今朝も低めだった。
で、鰻を食した時は次の食前の測定数値が90代を維持しているという事を発見。
やはり鰻って夏バテ防止に食べるくらいだから栄養価が高いんだね。
今後は1週間に1回は鰻を食べる事にしたみたい。

それでも、昨日入浴して体重を図ったら39.0Kgになっていた!
前回は38.4Kgだったのだから大躍進だ。
私の体重も何故か順調に増加しているのが困るんだけどね (∋_∈)

今日は良い天気なので、又、市大キャンパスにお散歩に出掛けた。
今日は息子が車椅子を押してくれた。
車椅子を押す息子の後ろ姿と銀杏並木。

娘は毎日、午後に父のリハビリ介助とマッサージをしてくれている。
娘、凄くマッサージが上手い。
本気でマッサージの勉強したらいいんじゃないの?と思うくらい。

パパ、優しい孫達で良かったね (^-^)

by kazu-chan1208 | 2011-11-12 15:03 | 家族 | Comments(0)


<< 平潟湾      順調、順調 (^-^) >>